みんなの日記‐日記を読む‐

なんの騒ぎ?

2020/11/19 21:37早瀬 雅
読まれた回数:494
食後の運動に近所の散歩をしていたら、ファミリーマートの前でお巡りさんが3人がかりでコンビニの入口で倒れてギャーギャーわめく女性のお相手をしてたわ(^_^;)

その数分後にさっきまでパトカー1台だったのが普通のパトカー2台とワゴン車タイプのパトカー2台と警察車両のレッカー車が1台来てて大事になってました( ̄∇ ̄)

レッカー車の荷台には、さっきまでコンビニの敷地内の隅っこに変な停め方をしていた軽自動車が止まってた奴が積まれてました。

なんか、パトカーの中から女性がわめき叫んで助けてーって言ってるけど、助ける相手が違わないかい?

2件
#2 早瀬 雅2020/11/19 22:58
ヤクチュウですかね?もう遅い時間だったし、廻りが暗くて女性だったことだけしか分かりませんでした(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/19 21:49
ヤクチュウぽいですね!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記