みんなの日記‐日記を読む‐

冬に向けて…

2020/11/19 18:59早瀬 雅
読まれた回数:363
冬に向けて寝るときは、靴下を履いて寝ないと朝起きたら、寒さのせいで足がガチガチになってるので筋肉を痛める可能性がありそうだから、外から帰ってきたら、室内用の靴下に履き替えるように習慣を付けようと思います(´・ω・`)

若いときは、こんなこと考えたことが無かったわ(-ω-;)

気をつけよう(ぅω=`)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/20 10:20
>>徒然なるままに日暮らしさん、
私の場合、寝相が悪いのか、掛け布団と毛布を一緒にかぶってたのに毛布だけ、何処かに無くなってたりするんですよね(ぅω=`)

足がサムいーって事が良くあります(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/19 19:40
こんばんは、就寝中の靴下は、足が蒸れやすいので、水虫にご注意ください。

毛布や布団から、足先を出すと足の蒸れが防げるようです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記