みんなの日記‐日記を読む‐

いつもの温泉へ

2020/11/19 12:19早瀬 雅
読まれた回数:434
いつもの鹿児島市内の温泉へまた行こうと思います。

最近、ウエストがチョー気になってしかたないのでサウナに籠もろうと思います(ぅω=`)

この前の指宿へ行く数日前にいつもの温泉へ行ったときに傘が壊れたせいで雨に少し濡れたのがいけなかったのか、4~5日くらい前から風邪をひいてます(ぅω=`)

サウナに入って汗を流したら、悪い病気も汗と一緒に流れてくれるかな?

今日も鹿児島市内は、雨です。

でもちゃんと買ったばかりの新しい傘を持って出るのでこの前みたいに傘が壊れることはないと思います(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/19 18:02
温泉のおかげできのせいかもしれないけど、風邪も良くなった気がします(^_^;)
#1 早瀬 雅2020/11/19 14:31
温泉に入ってる間に晴れてきたみたい♪青空が見えてます(*´ω`*)

この後、温泉の近くのマックでコーヒーを飲んで帰ろうと思います(*´ω`*)♪

温泉が空いてた時間帯だったので誰も居ない事を確認して浴槽の中で軽くウオーキングしてみました(^_^;)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記