みんなの日記‐日記を読む‐

今日一日

2020/11/10 16:38早瀬 雅
読まれた回数:401
今日一日、バタバタした一日?だったかな?

結局、お昼前に家を出て12時30分に指宿駅に着いて徒歩数分の麺屋二郎に行ったらなんと定休日(ぅω=`)

しかたないので指宿ラーメンのタケトラに行こうとしたらまたしてもこちらも定休日(-ω-;)

近くのセブンイレブンで途方にくれてたんですけど、グーグルマップで調べたら、麺屋二郎本店が出てきたので徒歩で行ってみようということで頑張りました( ̄∇ ̄)

逆に行って後悔もしました(-ω-;)

地図では、近く感じるんだけど実際に多分、30分くらいかかってるかもしれないわ( ̄∇ ̄)

ここまで来たら行くしかないと頑張ってみたけど、膝がガクガクです(/_;)

途中に温泉があったのでラーメンの後に温泉に浸かってガクガクの膝を癒して帰るところです。もう少し、ゆっくりして帰ろうかと思ったんですけど、バイト先からのLINEで検便提出期限が今日までって連絡が来てたのでバイト先に直行します(-ω-;)

このあと、もう一カ所、温泉に寄ってから帰ろうかな?

歩きすぎで膝がガクガクです(ぅω=`)

健康なときと違ってやばいですね(ぅω=`)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/10 17:12
>>徒然なるままに日暮らしさん、
今、バスでバイト先に向かってるところです。

とりあえず、温泉と足湯に浸かってきたので約1時間くらい、バスの中でゆっくりしてそのあと、別の温泉に行こうと思います。

事前に定休日をネットで調べれば良かったと後悔しました(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/10 17:08
こんばんは~。

定休日でしたら、事前に調べておいたら良かったですね。

膝大丈夫でしたか?
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記