みんなの日記‐日記を読む‐

指宿駅前足湯

2020/11/10 08:59早瀬 雅
読まれた回数:377
指宿駅前に足湯があるなんて全然、気づきませんでした(-ω-;)

グーグルマップやヤフーマップで指宿駅周辺の温泉を調べてたら、指宿駅前に足湯があったらしいんです(´;ω;`)

全然気づきませんでした(´;ω;`)

グーグルマップでその足湯の画像が出てきたので見てみたら、確かにそこ、足湯だなんて全くわからずに私は、何度も素通りしてるところでした(ぅω=`)

今度、その足湯に浸かって帰ろうと思います。

ちなみに温泉にもちゃんと入りますょ。

じゃないと足湯だけじゃ、ラーメンのカロリーが消費しきれなそうだから( ̄∇ ̄)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/10 21:36
>>marumikkuさん、
今日、ラーメンを食べて温泉と足湯に浸かってきました(*´ω`*)

往復の交通費がかかっちゃうけど、また行こうと思います(*´ω`*)

これから寒くなると、足湯も温泉も最高です(*´ω`*)✨
#1 marumikku2020/11/10 20:58
街中に足湯があるなんてさすが鹿児島ですね。
ラーメン食べて温泉にゆっくり浸かってください。

こちらでは足湯は郊外の温泉地にはあるけど、
市内には温泉しかないですね。
しかも近場の温泉がコロナの影響で閉店してしまいましたよ(・_・;

そういえば、鹿児島空港にも足湯がありました。
浸かりました!
また行きたいです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記