みんなの日記‐日記を読む‐

今年の冬は…

2020/11/09 13:19早瀬 雅
読まれた回数:394
だんだん、冬に向かって寒くなりますね。

今年の冬は、足を冷やさないように靴下を履いて寝るようにしようかな?

で、定期的に温泉にも浸かりに行きます(*´ω`*)♨️

お家のお風呂でも良いんですけどね。

お家のお風呂は、足を伸ばせなれなくて窮屈だから、温泉に行きます。

そういえば、今年の春くらいから、コロナのせいで自粛要請が頻繁に出るようになってから、いつも利用してたハンズマンの足湯がお湯が抜かれててもう半年くらい、行ってないわ(-.-#)

久々に三連休を利用してそっちに行ってみようかな?


2件
#2 早瀬 雅2020/11/09 16:38
時間があるときに調べてみます。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/09 16:25
 GO TO TRAVEL 使えば泊まれませんか?同じ県内なら感染リスクも低いでしょう?
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記