みんなの日記‐日記を読む‐

ジョン・レノンとau

2020/11/07 22:02早瀬 雅
読まれた回数:558
キャンペーンで当てたauのガラケーです。

人生で初めて自分の携帯を持ったのがこれです。

当時、auの電波が繋がりにくくてわざわざ、外に行かないと電話が出来ないとかかなり不便でした(-.-#)

確か、人生初の携帯も契約して1~2カ月くらいで水没させてしまって違約金を3,000円払ったんですょ(/_;)

私の母は、ポケットの中を見ないで洗濯機に入れちゃう人だから、母と大げんかでした(´;ω;`)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2020/11/08 07:37
>>徒然なるままに日暮らしさん、
この携帯以外にもdocomoのガラケーが数台自分の部屋にあります。

写真のこのガラケー以外にも水没させて使えなくなった物ももう1台あります。

結構、気に入っていたデザインだったので凄く残念です(/_;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/08 07:29
凄い物持ちの良さですね。

私も、ケータイかなり持っています。

そのうちドコモショップに持っていこう。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記