みんなの日記‐日記を読む‐

今日も温泉へGo(ポケモンGoじゃないょ( ̄∇ ̄))3

2020/11/06 19:02早瀬 雅
読まれた回数:439
今日、天気予報で雨が降るって話を母から聞いていたので傘を持って出たのに温泉についた途端に傘が壊れました(/_;)

温泉に着く直前に雨が降ってたので傘をさしてたんですけど、骨組みの中心部分に当たるところの骨組みをまとめる留め具が壊れて骨組み全体がバラバラになってしまって使い物にならなくなってしまいました(/_;)

仕方ないので温泉に入った後に近くのイオンの中の100円ショップで傘を買いました(-.-#)

100円ショップの傘も今は、330円もするんですね(ぅω=`)

せっかく、傘を持つて出たのにショックだわ(つд`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記