みんなの日記‐日記を読む‐

ボディタッチ

2020/11/06 03:20早瀬 雅
読まれた回数:461
ボディタッチって人によって感じ方が違うんだろうけど、いつの間にか最近は、訴えたり、訴えられたりされるみたいですよね。

パワハラ、セクハラもだんだん、過激になったりして。

私の今のバイト先は、多分、オーナーがセクハラ発言でそのうちに訴えられるんじゃないかな?( ̄∇ ̄)

デリカシーが一番、無い人な気がするから( ̄∇ ̄)

今のバイト先で32歳の男性に一昨日、すれ違うたびに頻繁にボディタッチされたんですけど、本人は多分、深く何も考えず、触っちゃうんでしょうね(´-ω-`)

厨房が狭いから、どうしても触ってしまうんだと思います(-ω-;)

作業の効率化で通路は、あまり広く取ってないから、どうしてもそうなってしまうので私もあまり、過激に触るな!とは、言わないようにしてますが相手によっては、気をつけないと、セクハラって言われるので大変かも…ですね(-ω-;)

下ネタ話も気をつけないと、職場によっては、NGな職場もあるようだけど、男女問わず、好きな人は、過激な発言が飛び交いますょね( ̄∇ ̄)

パン屋で働いていたときは、そういう話が好きなオバチャンがいて勤務中にそういう話をよく話してました( ̄∇ ̄)

当時は、それが普通だったんですけど、今は、雇用契約でも禁止してる会社もあるみたいですょ。

女性がいるときの男性の露出禁止とか逆に女性も露出の面積が広い服装禁止とか、雇用契約で厳しくしてる会社もたまにあるみたいですね(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/07 02:38
やっぱり、男性側もそういうのがありますよね(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/06 17:33
おばちゃんからのボディータッチも勘弁して欲しいですね(´∀`)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記