みんなの日記‐日記を読む‐

この恋あたためますか3

2020/11/06 02:56早瀬 雅
読まれた回数:387
この恋あたためますかのドラマみたいな出逢いって無いかな?

コンビニで働いててもこんな出逢いって無かったなぁ(-.-#)

このドラマだけじゃなくてもドラマのような出逢いって無いよね(ぅω=`)

人生甘くないわ(-.-#)

久しぶりにロト6買ってみたけど、ハズレたわ(-ω-;)

一度で良いから、1億とか見てみたい(-.-#)

1件
#1 早瀬 雅2020/11/06 10:13
私もSNSでラーメンやスィーツの感想を呟いたりしてるのに出逢いが無い(-.-#)

もしも出逢いがあっても主役の子みたいに能力がないと無理だけどね(-.-#)
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記