みんなの日記‐日記を読む‐

南宮崎駅

2020/11/04 12:12早瀬 雅
読まれた回数:447
先々週の金曜日に知人の車で鹿児島空港に行ったときに宮崎周辺も知人の車でドライブしてたんですが知人の車で行ったので宮崎に来てる自覚が全くなくて2~3日くらい前にその知人と電話しててまた宮崎に行きたいなぁ…って言ったら、“この前、行ったじゃん(´-ω-`)”て言われました(^_^;)

鹿児島空港を出た後に南宮崎駅周辺のスシローでお寿司食べてるんですょ、私たち( ̄∇ ̄)

どんだけ、鹿児島と宮崎が近いんじゃ!(▼∀▼)

てか、鹿児島よりも宮崎の方が鹿児島空港から近いんじゃない?って思ってしまったわ(´-ω-`)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/04 15:01
>>徒然なるままに日暮らしさん、
昔は、鹿児島市内の旧鴨池空港として昔の平川動物園の近くだったらしいって話は、聞いていたんですけど、騒音の関係で溝辺に移ったらしいですね。

福岡のように街中に空港があったら良いのに…と思ってしまいます(ぅω=`)

福岡では、街中に空港が出来て成功してるのになぁ(-.-#)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/11/04 13:55
宮崎でも、都城方面の人は、鹿児島空港利用者が多いです。

都城からは、宮崎空港まで、JRで乗り入れ出来ませんからね。


2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記