みんなの日記‐日記を読む‐

ミニライブ

2020/11/03 15:02早瀬 雅
読まれた回数:552
今日も母とイオンモール鹿児島に来てます。

イオンモール鹿児島の広場でミニライブのイベントをやっていたので鑑賞してから、店内に入りました。

動画も撮ったんですけど、うきうきの日記に載せられなかったので残念です(´;ω;`)

数年前までは、葉加瀬太郎のコンサートに毎年、行っていたんですけど、生活費の限界もあって最近は、コンサートに行ってなくて良い気晴らしになりました(*´ω`*)

今回のミニライブの演奏者さんは、どなたか分かりませんでしたがとてもよかったです。

でもやっぱり、葉加瀬太郎さんの演奏が好きです。

あとは、高嶋ちさ子さんとかも人柄や演奏も好きです。

高嶋ちさ子さんは、女性なのに中身は、男性みたいでズバズバ発言しちゃうところが好きです(^_^;)

私的には、女性だからとか、男性だからって決めつけて女性らしくしなきゃいけないとかいうのが好きじゃないので高嶋ちさ子さんみたいな弾けた人が結構、好きです(^_^;)
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記