みんなの日記‐日記を読む‐

パーカー

2020/11/01 15:17早瀬 雅
読まれた回数:488
最近、母が私が着てる薄手のパーカーみたいなのが欲しいと言っててなかなか同じようなのが売ってるお店が無いって言う話になったんです。

こういうのって欲しいときに限ってなかなか思うようなのが見つからないもんなんですょねー(-.-#)

そういう話をしててしばらくして私が去年、買った物で色違いの同じデザインのパーカーでまだ袖を通してない物がうちにある事を思い出してもしもよければ、あげるよーって話で2~3日くらい前に値札が付いたままのパーカーを買い物袋から出して着せてみたら、どうにか着れそうだから頂戴!ってことになってあげました( ̄∇ ̄)

私がよく買う物は、なるべく流行り物ではなく、来年でも再来年でも着れるような物しか買わないから、まとめ買いすることがあるんだよね(^◇^;)

たまたま、まとめ買いすると安くなるまとめ売りをやってたので一枚がぼろぼろになって着れなくなったらもう一枚を自分が着るつもりでいた物だったんですけど、母が欲しいって言うから、あげました(^◇^;)

そのうちに親子でお出かけするときにペアルックで着て歩くのも良いかもしれないですね(ゝω・)

2件
#2 早瀬 雅2020/11/01 23:53
>>ちゃいちゃいさん、
うちの母は、脳梗塞で若干、障害が残ってしまいましたけど、自分の足で動けるうちは、あちこちお出かけしたいと思ってます。

いつまで母とお出かけ出来るか分からないので母との時間を大事にしたいと思ってます(*´ω`*)
#1 ちゃいちゃい2020/11/01 16:39
こんにちは。

早瀬さんいつも親孝行ですね~。
お母さん、同じものが手に入って良かったですね。
今度ペアルックしてください(*^_^*)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記