みんなの日記‐日記を読む‐

ごめんごめん(^◇^;)

2020/10/30 12:47早瀬 雅
読まれた回数:464
今日は、またお休みで午前中、さっきまで寝てました( ̄∇ ̄)

洗濯物が貯まってたので洗濯物をしてたら、うちの猫が洗濯中にもそもそと起きてきて私の足元でしばらく、ボーッとしながら、ご飯が貰えるのを待ってたんですけど、たまたま洗濯物のシャツの裾がうちの猫の頭にかぶって“ごめねー”って謝って洗濯の続きをしてたら、ご飯の催促をしてきました( ̄∇ ̄)

最近は、何かあると、右手でポンポンしてきます(^-^;)

可愛いです(*´ω`*)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/30 22:28
>>marumikkuさん、
うちの猫、布団に入りたいときも右手でポンポンして布団に入れろとアピールしてきます(*´ω`*)♪

凄く可愛いです(*´ω`*)💖
#1 marumikku2020/10/30 17:08
そばへ寄ってきて、なにもいわないで、右手でポンポン。
可愛いですね♡
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記