みんなの日記‐日記を読む‐

びっくりした( ̄∇ ̄)

2020/10/29 15:42早瀬 雅
読まれた回数:403
さっき、今のバイト先の近くのローソンに行ったら、私が働いていたローソンの担当の本部社員が来てました( ̄∇ ̄)

でも私に気づいてなかったみたいなので用事を済ませてサッサと出てきました(^-^;)

声かけようかと思ったけど、また今度にします(^-^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/29 16:02
>>徒然なるままに日暮らしさん、
面白そうですね( ̄∇ ̄)
それか、後ろから肩をとんとんして振り向いた時に指先をほっぺたにツンツンとつついてみようかしら?( ̄∇ ̄)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/29 15:52
カンチョーか、ヒザカックン、してやれば良かったですね(´∀`)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記