みんなの日記‐日記を読む‐

毎年恒例の花電車

2020/10/29 14:36早瀬 雅
読まれた回数:531
毎年恒例の花電車です。

昨日、指宿へ行った後に時間があったので町へ出たときに花電車が電停に停まっていたのでパシャリと1枚。

ことしのおはら祭りは、コロナの影響で前夜祭が中止だそうです。

飲食店が自粛してる中、前夜祭をやったら、とんでもない事になりますものね(ぅω=`)

雰囲気だけでも楽しみましょう(*´ω`*)

花電車も老朽化でそろそろ新しい花電車に替えるそうで来年くらいには、新しい花電車になってるかもしれません。

その時は、チャンスがあったら、また写メを撮ろうと思います。
  

2件
#2 早瀬 雅2020/10/29 15:42
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ですょねー(^-^;)
私もそう思ったんですけど(^-^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/29 15:24
邪魔なおじさん( ´艸`)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記