みんなの日記‐日記を読む‐

指宿

2020/10/28 10:19早瀬 雅
読まれた回数:547
今日は、指宿にJRで行ってみようかと思うのですが片道料金が意外と高いことにびっくり( ̄∇ ̄)

指宿駅周辺に美味しいラーメン屋があるらしいんです。

去年くらいから行きたかったんですけど、怪我のことがあるから、なかなか行けなかったんですょ(^-^;)

ちょっと、気晴らしに行こうかと思うのですが体重が増えるのも気になる~(>o<)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/29 15:39
>>いっこさん、
鹿児島に住んでて砂蒸し温泉には、まだ入ったことがないんですょ(^-^;)

指宿も砂蒸し温泉は、有名ですけどね(^-^;)

駅周辺は、中心部から離れてるせいか、商店街もシャッター街でした(ぅω=`)

今度、指宿へ行くときは、タオルやシャンプーとかお風呂セットを持ってラーメンを食べに行こうかしら?( ̄∇ ̄)
#1 いっこ2020/10/29 15:25
指宿 いいですねぇ~~~

砂風呂が大好きです♫
食べたカロリーも消費できそうです^^
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記