みんなの日記‐日記を読む‐

ナンパじゃなかった。

2020/10/22 07:28早瀬 雅
読まれた回数:509
一昨日、街で声をかけてきたマッサージ師さん、ちゃんと奥さまがいらっしゃるんですって(^_^;)

よかった(^_^;)

でもその方が言うことが何処まで本当かわかりませんょね(^_^;)

でもちゃんと奥さまがいるとLINEで告白されてきたのでそちら方面で騙すつもりはなさそう(^_^;)

知人にこのことで街で知らない人に声をかけられたことを話したら、変な壺を売りつけたりとか変な宗教への勧誘みたいなことがあるかもしれないから気をつけろと言われてます(^_^;)

今度、食事に誘われてるんですが私の知人も誘おうかな?

自分一人だと怖いので(^_^;)

そのマッサージ師(男性)さん、食事に奥さまも同伴されるとのことですので二人きりでの食事にならないだけ救いですがやっぱり、見ず知らずの方との食事は、怖いですょね(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/22 11:51
本当にあらら…ですょ(^_^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/22 11:42
あらら、残念でした(*´∀`)♪
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記