みんなの日記‐日記を読む‐

衝動買い?

2020/10/20 19:42早瀬 雅
読まれた回数:464
うちにまだ一度も履いてない靴が2足あるんですけど、妹と街をぶらぶらしてたら、adidasの良い色の靴が3289円(税込み)で売られてたのでつい買ってしまいました( ̄∇ ̄)

靴ってなかなか、納得出来る物が安くで売ってなかったりして靴選びも結構、難しいんですょね(ぅω=`)

膝の怪我のことがあるのでクッションの良いものを選ばなきゃ!と、なるべくスポーツシューズで動きやすい物を選ぶようにしてます(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/21 09:32
>>ちゃいちゃいさん、
今の時期だと、型落ちで安く出回ってたりするので気晴らしに街をぶらぶらするだけでも気分的にリフレッシュにもなるし、型落ちでブランド物の靴が安くで買える可能性もあるので良いかもしれませんね(*´ω`*)

チャンスですょ♪
#1 ちゃいちゃい2020/10/21 09:06
スポーツシューズって履きやすくていいですよね。
私はいつもニューバランスの型落ちで安くなったのを買ったりします。
こればかり履いていると、時々ヒールを履くとつらくて・・・。
仕事でもスポーツシューズなので、今は滅多にヒールは履きません。

adidasってデザイン可愛いですよね。
私も買い物するとき今度見てみようと思います(*^_^*)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記