みんなの日記‐日記を読む‐

鬼滅の刃4

2020/10/18 00:30早瀬 雅
読まれた回数:464
映画の入場特典で貰ったぬりえをバイト先のオーナーのデスクに置いといてオーナーが出勤したときにオーナーのお子さんに良かったらどうぞ( ^-^)_旦~って言ったら、喜んでいただけました(*´ω`*)

1枚しかなかったのでコピーして持って帰るって言って職場のコピー機で早速、コピーしてました( ̄∇ ̄)

上のお子さんが多分、小学一年生くらいかな?
女の子一人と下のお子さんがまだ幼稚園くらいの男の子かな?ってくらいのおちびちゃんがいたので丁度良いかも…って感じだったので良かったです(*´ω`*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記