みんなの日記‐日記を読む‐

肩と頭

2020/10/17 05:42早瀬 雅
読まれた回数:464
この前、転んだときにおでこを軽く打った所の痛みと肩と胸の間の筋肉痛のような痛みがお蔭様でとれました( ̄∇ ̄)

肩と胸の間の筋肉痛のような痛みは、数日間湿布を貼っていたのでとれました( ̄∇ ̄)

良かった(^_^;)

今回は、頭と肩だから、行くとしたら、脳外科かもしれないですね(^_^;)

脳外の同級生とか知人関係とかは、身近にいないんですけど、頭だから、またMRIって言われるかもしれませんね。

そういえば、脳外と言えば、母が脳梗塞でお世話になってる先生がいるんだったわ(つд`)

私の頭は多分、おバカだから、MRIには、空っぽの何も詰まってない頭が写るかもしれないですね( ̄∇ ̄)

たまに頭を振るとガラン♪ガラン♪て鳴るんですょ( ̄∇ ̄)

私の頭は、身が詰まってないんです( ̄∇ ̄)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記