みんなの日記‐日記を読む‐

鬼滅の刃3

2020/10/16 12:34早瀬 雅
読まれた回数:551
行くつもりじゃなかったけど、今日の朝早くに家を出て鬼滅の刃を観てきました(^◇^;)

鬼滅の刃を上映してる映画館が3カ所あって3カ所とも鬼滅の刃のために三つものスクリーンを使って上映していたことと平日だったからか、テレビやネットで騒がれてるほどの混乱は、なかったみたいです( ̄∇ ̄)

あと、入場特典を貰ったけど、多分、誰か欲しい人にあげちゃうかも(^◇^;)

うちの中に物を増やしたくない理由が1番と、世間が騒ぐほどに鬼滅の刃のファンでもない…けど、でも内容は、面白いと思いました(^◇^;)

だから、欲しい人がいたら、あげちゃうかも(^◇^;)
  

3件
#3 ちゃいちゃい2020/10/16 20:30
塗り絵は小さい子嬉しいと思いますよ。
私も早めに観に行くこと考えよう~。
ありがとうございます♪
#2 早瀬 雅2020/10/16 20:16
>>ちゃいちゃいさん、
ちゃいちゃいさんがうきうきじゃなく、現実に何かで知人関係だったら、あげたいんですけどね(^◇^;)

塗り絵も付いてたんですけど、今のバイト先のオーナーのお子さんがまだ幼いので塗り絵は、オーナーのお子さんにあげようかと考えてます(^_^;)

ちゃいちゃいさんが観に行くころ、まだ残ってると良いですね(^_^;)
#1 ちゃいちゃい2020/10/16 19:52
わ~~~!!無茶苦茶、めっちゃ欲しい。笑
私も日曜の夜に観に行こうかな・・・もう残ってないかしら。

3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記