みんなの日記‐日記を読む‐

鬼滅の刃2

2020/10/14 07:22早瀬 雅
読まれた回数:467
今度上映予定の鬼滅の刃、事前のチケット購入の為のアクセスが凄いらしいですね(^_^;)

わざわざ、上映初日にお休みを取った人もいたとか…

別に初日に休みを取らなくても良いのに…と思うんですけどね(-ω-;)

コンサートと違って数日間は、上映されるんだからさぁ(-.-#)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/14 10:05
>>ちゃいちゃいさん、
入場特典付きだったんですね(^_^;)

それなら好きな人は、初日から行きたいですょね(^◇^;)

私は、そこまででもないので落ち着いた頃に行こうかな…と思います(^_^;)
#1 ちゃいちゃい2020/10/14 08:08
確か、プレミアム特典付きだったと思います。
限定なのでなるべく早くに入場しないともらえないのかもしれませんね。
書き下ろしのストーリー付きでさすがにそれは私も欲しいけど、初日から並んで見るほど時間はないので我慢。笑
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記