みんなの日記‐日記を読む‐

えっ?24歳!?

2020/10/13 07:49早瀬 雅
読まれた回数:527
バイト先の若い男性スタッフ、てっきり高校生かと思ったら、24歳なんだそうです!

だって最近まで遅刻がおおくてシフトに2回も穴を空けて2回目のシフトに穴を空けたときに数回、お店から携帯に電話をかけて出なくて20時過ぎにやっと折り返の電話がかかってきた時に何故、シフト通りに出てこないのか聞いたら、“寝てましたー”と言うんだそうです(ぅω=`)

やってることが24歳とは思えないんですょ(-.-#)

それに言葉遣いも年上や先輩に対しての口の利き方もタメ口?だったりとか酷いんです(ぅω=`)

びっくりしましたょ(-ω-;)

それでこのまえ、年長の男性スタッフから、最近の勤務態度(遅刻・無断欠勤・言葉遣い)で怒られてから、ちょっとは、反省したみたいなんですけど、24歳とは思えないことをやるし、見た目も高校生くらいに見えるからびっくりしたわ(-.-#)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記