みんなの日記‐日記を読む‐

釜揚げうどん

2020/10/11 17:29早瀬 雅
読まれた回数:460
妹が丸亀製麺の釜揚げうどんの半額の割引券を2枚、貰ってきたので母と今日、丸亀製麺の釜揚げうどんを食べに行ってきました(*´ω`*)

で、そこのバイトの男性スタッフにうどん2人前のうどんを運ぶのを手伝ってもらったんですけど、後で聞いた話がその男性スタッフがまだ18歳だと言うんですけど、18歳とは思えないしっかりした対応をされたので20代前半くらいかな?と思ってしまうほどだったのでびっくりしました(^◇^;)

聞いた話によると丸亀製麺のマネージャーという役職の方の息子さんらしいです。

ちゃんと教育された良い息子さんだなぁと関心しました(*´ω`*)

いつか、アンケート用紙があったら、褒めてあげようと思います(*´ω`*)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/12 10:43
>>ぎむれっとさん、
今朝、丸亀製麺のアプリから、アンケートで男性スタッフさんの事を褒める内容を送りました(*´ω`*)

また、妹に半額の券が手に入ったら、ちょうだいねーって言ってあります(*´ω`*)♪
#1 ぎむれっと2020/10/11 19:05
ほめられると励みになりますよね。
妹さんも、半額券をお姉さんにあげるなんて、いいところあるじゃないですか^^
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記