みんなの日記‐日記を読む‐

お酒

2020/10/01 12:09早瀬 雅
読まれた回数:483
去年の六月までは、ほぼ毎晩、うちの猫相手に自炊でおつまみ作ってバイトが終わってから、夜中に飲み食いしていたんですけど、怪我した日から、怪我を治すことを優先に薬を飲まないといけなかったので薬を飲む期間だけ、禁酒しようと決めていたんですけど、久々に幼い頃にあって以来、うん十年もあってなかった院長先生にあってから、今の自分が太ってて恥ずかしい?かも…てのと真剣に痩せることも考えなきゃ!って思いながらそれまで毎晩、呑んでたお酒を怪我が治るまでは飲まないと決めてたのが数ヶ月に一度だけならと呑むことはあっても毎晩、飲むことも無くなってだいぶ痩せました♪

今日からは、完全に禁酒しなきゃね!

てか、去年の六月からは、5本の指に収まるくらいしか飲んだ記憶がありません(^◇^;)

それだけでもだいぶ痩せましたょ♪

でもまだまだ私の周りに何でだろう?ていうくらいにスタイルのいい人がいるからね(ぅω=`)

そういう人を見るとまだまだ頑張らなきゃ!て思います(-.-#)

また今日から、気を引き締めて頑張ります!

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記