みんなの日記‐日記を読む‐

ワクチン無料

2020/10/01 09:37早瀬 雅
読まれた回数:500
国の税金もこういう所に使えば、国民も納得出来ます!

なぜ、早くこういう対策を取らなかったのかな?

そうすれば、亡くなる方を最小限に押さえられたかもしれないのに(´;ω;`)

2件
#2 早瀬 雅2020/10/01 15:05
>>徒然なるままに日暮らしさん、
確かに副作用って怖いですよね。
こればかりは、研究を重ねるしかないんですかね…

ローソンで働いていた人で薬アレルギーのある人がいてインフルエンザの予防注射も風邪薬も麻酔もNGな人がいましたよ。

そういう人は、大変です(ぅω=`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/10/01 14:52
こんにちは~。

新型コロナウイルスのワクチンですが、早く開発されて接種が始まっても、副作用が怖いですね。

とりあえずインフルエンザの予防接種を今月受けときます。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記