みんなの日記‐日記を読む‐

マッサージ

2020/09/29 16:54早瀬 雅
読まれた回数:475
私の住んでる地域の最寄り駅近くにマッサージをしてくれるお店が去年の秋か冬くらいに出来てたんですけど、最近、夜中に灯りが消えてることが多くて人気が感じられなくてひょっとしたら、利用者が少ないのとコロナのせいで閉店しちゃったのかな?と思っていたら、看板が降ろされていたので経営がうまくいってなかったみたいです。
元々、場所もド田舎だから、街中と違って利用者も少ないんじゃないのかな?と思っているうちにコロナの感染が広がっちゃうし、時期が悪かったよね(ぅω=`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記