みんなの日記‐日記を読む‐

税金の無駄

2020/09/26 13:32早瀬 雅
読まれた回数:417
故中曽根首相の葬儀を税金で計上する話があるそうだけど、生活苦で国民がどんなけ苦しんでるか分かってるのかね?(怒)


2件
#2 早瀬 雅2020/09/26 14:05
私も自分のためだと思って税金を払ってるけど、こんな使い方されたら、払いたくないです!(怒)

でも払わなかったら、資産の差し押さえとかがあるって言うし、こんなやり方に納得出来ないわ!(怒)

自分たちが住みやすい環境を作るための税金じゃないの!?(怒)

そういう使い方をされるなら、徹底的に拒否したい!(怒)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/26 13:53
中曽根元首相の遺産は全額国庫へ没収しなきゃいけません!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記