みんなの日記‐日記を読む‐

新しいスケジュール帳

2020/09/24 13:18早瀬 雅
読まれた回数:677
やっと新しいスケジュール帳を買った。

出来れば、犬や猫とかの可愛い表紙のスケジュール帳が良いんだけど、いつも事前に買おうとするときには、こういうのしかない(ぅω=`)

何だか最近の持ち物が紺色のスヌーピーのトートバッグと紺色のポーチ(今で言うと…、コサック?だっけ?)これもスヌーピーのキャラ入りで着てる物も紺色のジーンズに紺色のポロシャツだったりとか、何故か、紺色が多い(ぅω=`)

ただの偶然だと思うけど、来年度のスケジュール帳も何故か、紺色です(-ω-;)

たまたま売れ残りの色が紺色だけだったから、仕方ないんですよね(-ω-;)

一応、今年の12月までは、書き込み出来るようになってるんですけどね(^_^;)

もうしばらく待って可愛い奴にすれば良かったかな?

まぁ、いいやぁ。

次から、可愛い奴が出るまで待つようにしよう(^_^;)
  

1件
#1 -2020/09/24 17:34
早瀬さん、こんにちは(●`・ω・)ゞ

新しいスケジュール帳、かわいいですね^^

わたしも、ダイソーで3つかいましたよ~ヾ(o´▽`o)ゝ


1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記