みんなの日記‐日記を読む‐

大分の知人

2020/09/23 07:33早瀬 雅
読まれた回数:554
大分の知人が私よりも一つ年上の男性で結婚されててお子さんが二人居ます。

その方とたまにFacebookやインスタなどで写真へのコメントやいいね!のやりとりをしてます。

昨日、その知人のFacebookを観ていたら、ポッコリお腹がなかなか引っ込まなくて去年から、ダイエットするって決めてたのにあまり変わらないって書き込みされてて私もウエスト辺りがヤバいっ書き込みをして、年とると若いときと違ってなかなか痩せれないよね…ってしばらく、Facebookで話しました。

どうやったら、痩せれるかなぁ(つд`)

プールとか効果あるって言うけどね、出来れば、プールは、行きたくないなぁ(つд`)

3件
#3 早瀬 雅2020/09/24 00:13
>>徒然なるままに日暮らしさん、marumikkuさん、いろんな方の話を参考に頑張ります(´・ω・`)
ありがとうございます。
#2 marumikku2020/09/23 09:39
郷ひろみが言ってましたね。
午後8時までに(7時までだったかな)食べ終わりそうになかったら、
夜は抜くって(笑)
しかも口に入れたらそれを、最低30回は噛み続けるそうですよ!
運動もしてるしね。

健康的に痩せようと思ったら、並大抵の努力ではできそうに無いけど、
わたしの場合、朝食を抜いてます。
ていうのも、食べると逆に調子が悪くなるんで^^;
健康的じゃないけど、効果はあると思います。
結婚前の体重に戻りました。
ただしシルエットは大幅に違いますが(笑)

早瀬さんは健康的に痩せてください。お仕事されてるから、体力持ちませんから!
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/23 08:21
おはようございます。

痩せるのは、簡単です。

食べなければ、それだけで痩せます。

問題は、筋力や骨密度を維持したまま、健康的に痩せることです。

私の場合、午後6時以降は、食べません。飲むのも、ミネラルウォーターのみ…。

これだけで3か月で15キロは痩せますよ。

但し、仕事をしていたら厳しいですね。内科の医師に相談すれば良いと思います。

3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記