みんなの日記‐日記を読む‐

ダイエット

2020/09/22 17:16早瀬 雅
読まれた回数:539
最近まで働いていた深夜のバイトを辞めてから、ゴロゴロする時間が増えたからヤバい(つд`)

ウオーキングして体を動かさなきゃ、体重で膝に負担がかかってしまう(つд`)

せっかく痩せたのに(>_<)

これでまた、太った私を先生に見せるようなことがあったら、穴を掘ってモグラになりたい(>_<)

さっき、惣菜コーナーに行ったら、美味しそうな揚げ物があったわょ。

欲しかったけど、写メを撮ってこれを眺めながら、我慢します(-ω-;)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2020/09/23 02:01
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ビールが欲しくなりますよね(つд`)

もう我慢出来なくなりそうな気持ちをグッと押さえました(-ω-;)

今、左足もヤバそうな感じが来てるから、気をつけなきゃ、寝たきりか車椅子生活が待ってるわ(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/22 19:21
これを見たら、生ビールを飲みたくなるわ〜。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記