みんなの日記‐日記を読む‐

土踏まず

2020/09/19 23:17早瀬 雅
読まれた回数:406
土踏まずの痛みが日に日に激しくなってる気がするわ(-ω-;)

去年の年末くらいからだったか、しばらく左側の腰が痛かったのがせっかく、治まってたけど、また少し痛みが出始めてます(´;ω;`)

最近は、知人に電話する度に銀河鉄道999で果てしない旅に出て機械の体を手に入れたい話とか、右足が簡単に取り外しが出来るなら、新しい足に取り換えたいって話をしてます(´;ω;`)

でも最近は、わざわざ、銀河鉄道999に乗らなくても偽足という物があるんだけどね…と突っ込まれます(ぅω=`)

それじゃ、夢が無いわ(-o-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記