みんなの日記‐日記を読む‐

ちゃんと確認しましょうょ(ぅω=`)

2020/09/17 15:37早瀬 雅
読まれた回数:489
さっき、WAONチャージ機でポイントチャージしていたら、隣のチャージ機を利用していた人がちゃんと確認もせずにWAONカードだけ持ち去って居なくなったんですけど、その後に隣のチャージ機を見たら、さっき、立ち去ったひとのお金がちゃんとチャージされないまま、投入口からお金がもどってきてました(ぅω=`)

チャージするときは、ちゃんとチャージされたかどうかをレシートを発行して確認しましょうょ(ぅω=`)

その人は、金額が千円だったからまだ良いけど、これが一万円だったら、大事ですょね(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記