みんなの日記‐日記を読む‐

運動兼ねて

2020/09/17 11:44早瀬 雅
読まれた回数:482
今日は、バイトがお休みでイオンに出てきちゃいまいた(^◇^;)

家でゴロゴロしてると太りそうなので(^◇^;)

あと、私の家からイオンまでは、途中下車して乗り換えなきゃいけなくて乗り換え地点でとりあえずバスを降りたんですけど、乗り換え地点からイオンまでは、どうにか歩いていける距離でバスを待つよりも歩いた方が早いときがあります。

で、しばらく悩んで乗り換え地点から歩くことにしました。

健康のためですから(^◇^;)

でも逆にヤバい物を見てしまいました(つд`)

タルト系がワリと好きでアーモンドが乗ったものやチーズやキャラメルナッツを使ったものとか美味しそう(ぅω=`)

ヤバい(つд`)


  

2件
#2 早瀬 雅2020/09/17 17:03
>>徒然なるままに日暮らしさん、
写真の2段目の左側のアーモンドタルトは、私が働いていた店舗のローソンでも売られていて何回か食べたことがあるので美味しいことを知ってるのでヤバいです(ぅω=`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/17 16:53
これは、ヤバいですね( ´艸`)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記