みんなの日記‐日記を読む‐

懲りてない(ぅω=`)

2020/09/16 11:36早瀬 雅
読まれた回数:473
ウチの妹がまた、母の財布から四万も最近、抜いていたらしいです(-ω-;)

最近、THE ALFEEのCDを大量買いして何かに応募してた形跡があるので多分、母の財布から抜いたお金で買ったんじゃないかと思います。

THE ALFEEもこんなファンがいると知ったら、悲しむと思います(-ω-;)

私も職探しで必死になってるのにコッチの気持ちなんか全く分かってない。

税金や年金も払わなきゃいけないのに(つд`)

下手すれば、スマホも解約しなきゃいけないのに(つд`)

将来のことなんか、全く考えてない(怒)

人間のクズだ(怒)

私のガラケーも黙って持ち出してワンセグ観てたりするし、何度言えば分かるんだ!(怒)といっても分からない奴だ!(怒)

こいういう奴は、死んでも分からないんだろう(怒)

妹のことを日記に書くのは、久しぶりだ。

しばらく、お利口にしてるみたいでホッとしてたのにやっぱり、芯まで腐った奴かもしれない(-ω-;)

6件
#6 早瀬 雅2020/09/16 22:51
>>ちゃいちゃいさん、
金額の問題では無いですけど、さすがに四万は、デカいです(▼∀▼)

普通の神経なら、ジュース代とかタバコ一箱程度でやめておきますょ(ぅω=`)

でもウチの妹は、1回につき数千円とか万が付く金額を頻繁に母や私の財布から抜くんです(▼∀▼)

今回は、四万ですょ(怒)

多分、今までで最高の金額だと思います(怒)
#5 ちゃいちゃい2020/09/16 20:05
4万も!?!?
さすがにそれは私が同じ立場でもキレますね・・・金額の問題じゃないですよね、倫理のはなしです。
しかも親の財布から。。。
お仕事はされているんでしょうか、1万ずつでもいいから返してもらいたいですね。

#4 早瀬 雅2020/09/16 13:35
>>ぎむれっとさん、
もしもの時は、兄妹の縁を切る!とかは、とっくに言ってあるんです(ぅω=`)

家族間での金銭トラブルは、警察に突き出しても多分、誰かを傷つけたり、○害しない限り、身内同士では、罪にならないと思うのでいくら言っても利かないなら、冷蔵庫内の食料品に一切、手を付けるな!とか、出て行け!とか、何か考えないといけないかもしれないです(-ω-;)
#3 ぎむれっと2020/09/16 12:34
でも根気よく妹さんの悪いところをきちんと指摘して正そうとしている早瀬お姉さん、偉いです。
前回からしばらくやってなくて間があいたのはコロナでイベントがないから?それとも少しは反省してたのかしら。
今度やったら、家を追い出すとか縁きるとか言ってもだめなんでしょうか?
とりあえずお母さんにお金を返してほしいですよね。
#2 早瀬 雅2020/09/16 12:04
>>徒然なるままに日暮らしさん、
去年の年末にも一度、これでもか!と言うくらいに怒ってるんですよ!(ぅω=`)

もう10年以上前に父も他界してるし、母もあと何年、元気で居られるか分からないのにもしも母が居なくなったら、どうするつもりだ!(怒)と怒鳴り散らした事もあるのに…

もしもホームレスになってその辺を彷徨くようなことがあっても兄妹だからって泣きついても助けてやらないから!とまで言わせる奴です!(怒)

兄も結婚してて子供も居るのに兄妹だからって私たちの面倒を見る義務なんて無いですもんね(つд`)

兄と私たちは、兄妹であって親子じゃないから、親子じゃないのに何故、面倒をみなきゃいけないのか!?と私なら、そう思います(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/09/16 11:50
姉の心、妹知らずですね。

お母さんも大変だ~。

破滅体質なんでしょうか?

6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記