みんなの日記‐日記を読む‐

ズボンが割ける

2020/09/14 15:06早瀬 雅
読まれた回数:459
3年以上前にバイトのかえりのJRの中で“バリッ”と音がしたので音がした方向を見たら、細身の体型の若い男性のズボンのお尻が真っ二つに割けていたんです(ぅω=`)

体型に似合わないピチピチのズボンを履いていたみたいでお尻がパックリと割れてました(ぅω=`)

これが男性だから良いけど、女性だったら、ちょっとヤバい(-ω-;)

男性もそれなりに恥ずかしかったでしょうけどね(ぅω=`)

私は、最近、体を動かす機会が減ったので違う意味で今のズボンが割けたりしないか心配です。

昨日は、やっぱり、ウエストが気になって遊びに行った帰りのバスを乗らずに徒歩で家まで帰りました(´・ω・`)

といっても微妙な距離なんですけど、今のバイト先の近くでぷらぷらしてその帰りでした。

外出先で恥ずかしい目に遭わない為にダイエットしなきゃね!

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記