みんなの日記‐日記を読む‐

ジャンプ出来ない(ぅω=`)

2020/09/11 00:12早瀬 雅
読まれた回数:365
新しいバイト先で高いところの物を取るのに踏み台が無いから、ジャンプするか長い棒で突っついて取らなきゃいけなくて大変(ぅω=`)

で、高いところの物を取ったやつを使わなくなったら、また元のところに戻さなきゃいけないんだけど、その時は、投げて上手く乗れば良いけど、上手く行かないことが多い(ぅω=`)

この前、自腹で買った踏み台を持って行こうかな?(ぅω=`)

膝を怪我してるから、ジャンプ出来ないのょね(ぅω=`)

2件
#2 早瀬 雅2020/09/11 09:43
>>marumikkuさん、
特に問題なければ、踏み台を持って行こうかなと思います(´・ω・`)

100円ショップで500円で売られていて、さほど高額でもないのでバイト先で使うように常時、バイト先に置こうかと思います(´・ω・`)
#1 marumikku2020/09/11 06:20
ジャンプなんてしない方がいいですよ。
たとえ、膝が治ったとしてもです。
わたしは股関節をやっちゃったことありますが、もう10年も経ちますが、
ジャンプすると、のちのち痛くなることがわかったので、
家で運動するときはジャンプするパートはただ足を動かすだけです。

なんとかジャンプせずに物が取れるように工夫できたらいいんですが。
膝を大事にしてくださいね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記