みんなの日記‐日記を読む‐

踏み台

2020/09/08 18:47早瀬 雅
読まれた回数:512
今日と明日、バイトが連休で台風も取りあえずおさまったので今日は、以前から気になっていた折りたたみの踏み台をやっと購入。

使うことがあるかどうか分からないけど、踏み台としてだけじゃなく、椅子にもなるので膝を痛めた私に丁度良いんじゃないかな?と気になっていた折りたたみの踏み台を買ってみた。

もしも家で必要なければ、今のバイト先に持って行こうかな?

高いところの物を取るのに踏み台が無いから、結構、不便なのよね(ぅω=`)

今年の3月に辞めたコンビニで似たような折りたたみの踏み台があって結構、便利だったから、ウチにも欲しいと思ってたのよね。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記