みんなの日記‐日記を読む‐

車の運転

2020/09/07 10:09早瀬 雅
読まれた回数:497
夕べ、夢の中で自分が車を運転してバイトに行く夢を見ました。

で、バイトが終わってロッカーで着替えてると変なやつに絡まれて早く帰りたいのに離してもらえなくて自分が車で来てるのを忘れてて最終のバスに乗り遅れる~と夢の中で焦って慌てて着替えながら時計を観たら、最終のバスが行った後だわ~どうしよう…と困っててそういえば、バイトに来るときに自分の車で来てたことを思い出してホッとしてたんですがよく考えると、私、車の免許、持ってないんですょ(´;ω;`)

これじゃ、検問だったり、とょっとしたミスで警察に呼び止められたら、終わりだわ!と言うところで目が覚めました(´・ω・`)

あと、変なやつに捕まっときに白い布で何故か、身動き出来ないように体中をがんじからめ?にされました(ぅω=`)

意味が分かりません(´・ω・`)

ウザいやつに捕まった!と思いながら、早くしないとバスが行っちゃう~って感じでした(-ω-;)

変な夢でした( ̄∇ ̄)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記