みんなの日記‐日記を読む‐

何処にも行けない(´;ω;`)

2020/09/06 21:31早瀬 雅
読まれた回数:513
今日は、台風のせいで何処にも行けないわ(つд`)

今回の台風は、今までに無い大型と言うのでバイト先もお休みです。

彼の職場も休みらしいです。

久しぶりにさっき、彼とゆっくりと電話で話せました。

彼は、自営業でパン屋さんを経営していてなかなかゆっくりと電話も出来ないし、お出かけも出来なくてこういうときじゃ無いと話も出来ません。

なんか、久しぶりに話が出来てよかったわ(*´ω`*)

2件
#2 早瀬 雅2020/09/13 11:12
>>ちゃいちゃいさん、
普段も電話で話すことが出来ることがあるにはあったんですけど、やっぱり、普段は、ちょっと忙しいから切るね!って言われて少ししか話せないことが多かったんですけど、台風の影響でお店がお休みって事でかなり、ゆっくりと話しが出来ました(*´ω`*)

世間は、台風で亡くなられた方もいるので手放して良かったとは言えないんですけどね。

たまには、ゆっくりと話しがしたいです。
#1 ちゃいちゃい2020/09/07 07:44
おはようございます。
読んでほっこりした気持ちになりました{#emotions_dlg.neko}
台風なんて来ない方がいいけれど、早瀬さんにとってはいいことがあって良かったです。
被害がなるべく少ないといいですね。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記