みんなの日記‐日記を読む‐

ドラッグストアとくまモン

2020/09/01 16:30早瀬 雅
読まれた回数:433
ローソンで働いてた時に通勤途中にあるドラッグストアに立ち寄ったら、ローソンのオーナーと店長が買い物をされてるのをたまたま見かけた事があって、そのことを次の日にオーナーに言ったら、見間違いじゃないか?って言われたけど、どう見てもあのくまモンみたいな特徴のある後ろ姿を見間違うはずがないって言ったけど、絶対に別人だと言い張るのでそのまま、追求しなかったんですけど、しばらくして別の日に同じドラッグストアに立ち寄ったら、またまたオーナーと鉢合わせしてしまってその時は、オーナーに気づかれてしまってお互いに笑ってしばらくお互いに冗談言ってふざけ合ってしまった(^_^;)

そこのドラッグストアは、面接を受けようと過去に問い合わせして結局、面接を受けなかったところだから、もしもまたそこを面接受けるとしたら、オーナーが確実にお客様としてくるハズだから、絶対に面接を受けれないわ( ̄∇ ̄)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記