みんなの日記‐日記を読む‐

スカート

2020/09/01 07:54早瀬 雅
読まれた回数:445
数年前に買ったスカートが久々に目について何気に履いてみたら、ピッタリ!

なんか嬉しい( ´艸`)

数年前にローソンで働く前に就活のためにわざわざ、紳士服のお店で買ったスカートで社会人になってから、スカートなんて買ったことないのに何故か、面接を受けるのにスカートで受けた方が良いかも…って流れになって面接にふさわしそうなスカートを選んで買ったやつがたまたま目について履いてみたらなんとビックリ!

ローソンで働く前って痩せてたっけ?という感じです(^_^;)

ローソンで働きだしてから、夜中に帰ってから、お酒とつまみで軽く一杯やってから寝る変な食生活を送ってたので激太りしてたんですね(ぅω=`)

ローソンの鶏からが好きで好きでオマケにお酒も好きだから、毎晩、バイトが終わってから飲み食いしてたんですけど、そんな生活してたら当然、太りますよね( ̄∇ ̄)

もう今は、足のため、健康のためにほぼ完全に近い感じでお酒は、呑んでないし、夜中に飲み食いするのもやめました(^_^;)

お酒が好きな人って禁酒するってなかなか難しくて大変なんですよね(-ω-;)

あとは、甘い物や炭水化物や揚げ物類を減らさないといけないんだけど、これがまた、悪魔のささやきが…(ぅω=`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記