みんなの日記‐日記を読む‐

パンコーナー

2020/09/01 07:30早瀬 雅
読まれた回数:423
昨日、スーパーのパンコーナーを見てたら、パンの棚がガラガラで殆ど何も無かったでした。

どうしてだろうと思ったら、台風が近くに来てるからなんですかね?(^_^;)

今、ラジオで台風の話が流れてて気づきました(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/09/01 09:33
>>ぎむれっとさん、
昨日、うちの母も食パンとインスタントラーメンを買ってきてました( ̄∇ ̄)

私は、そういうこと何も考えずにぶらぶらして帰ってきましたょ( ̄∇ ̄)

一応、母が買ってきてたインスタントラーメン以外に冷食やインスタントラーメンの買い置きがあったので何も考えてなかったんです(^_^;)
#1 ぎむれっと2020/09/01 07:43
パンがあれば、電気ガスがとまっても安心ですから、買う人多いでしょうね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記