みんなの日記‐日記を読む‐

スピードカットその後

2020/08/24 16:08早瀬 雅
読まれた回数:423
昨日、スピードカットで髪をカットしてもらったんですけど、髪を切ってくれた人が下手くそで家に帰ってから、頭を洗って今朝、髪をブラッシングしてみるとやっぱり、毛先が数本、飛び出てるらしくて凄く気になったので妹に後ろから飛び出てる髪の毛があったら、ちょっとハサミで切って!とお願いして数本、飛び出た髪の毛を切ってもらいました。

それにそこのお店の客層が男の人が多いみたいで今度から、そこに行くのをやめようかと思います(-ω-;)

お店に入った瞬間に男臭?ていうのか、オーデコロンとかめちゃくちゃ臭いし、普段から、利用者が男性の比率が高そうな雰囲気でもう行くのをやめることにします(-ω-;)


2件
#2 早瀬 雅2020/08/25 02:25
>>marumikkuさん、
美容室選びは、なかなか難しいですよねぇー(つд`)

まさか、男臭がこんなに充満したお店とは思いませんでしたし、雰囲気が良ければまた、利用しようとせっかく思ってたのに雰囲気は、悪いし、下手くそだし…でもう、他のお店を探すことにします(-ω-;)
#1 marumikku2020/08/24 23:06
わたしも以前は1000円カットのお店に行ってたんですが、
そこがそのままの状態で経営者が変わったのか、1500円になってて、
それでも2〜3回行ったかな。
男性女性客が半々でした。
いつも1人体制で、忙しそうで、ある日、左右の長さが違ってて、
家で自分で調整しました。

その後は近くの美容院に変えて、3600円。
最初は良かったんだけど、
前回は、うまい具合にわたしの思いが通じなくて、
やっぱり家で大幅に切り直しました。
髪をカットするところを探すの苦労しますよね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記