みんなの日記‐日記を読む‐

セブンイレブンで大根おろし

2020/08/24 11:13早瀬 雅
読まれた回数:386
セブンイレブンのチルド商品で大根おろしのチューブのようなものに入って売られていて2カ月くらい前に買ってみたことがあるんですけど、大根おろしの良さが全く無くて残念でした(-ω-;)

パッケージには、大根おろしの辛みや食感をそのまま詰め込んだようなことを書いてあったけど、大嘘でした( ̄∇ ̄)

期待はずれです(-ω-;)

丸亀製麺でぶっかけうどんの冷たいうどんに大根おろしをトッピングで入れたら、激うまだったから、家でも手軽に出来るなら真似したいと思ったけど、大根そのものを買ってきて自分で大根おろしを作った方が遙かに旨い!

まぁ、大根にも当たり外れがあるので一概になんとも言えないけど、セブンイレブンでこのチューブのような入れ物に入った大根おろしを買うくらいなら、大根を買って手間暇かけた方が旨いわ(-ω-;)

今の私のマイブームは、丸亀製麺でぶっかけうどんにたっぷりのネギと大根おろしを入れて食べることです( ̄∇ ̄)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記