みんなの日記‐日記を読む‐

バーコード決済

2020/08/24 05:31早瀬 雅
読まれた回数:536
バーコード決済アプリをダウンロードするかどうか悩む時があるけど、コンビニで働いてるときにバーコード決済って意外と時間がかかるのと電波障害や通信エラーで結局、クレカや電子マネーとか現金などの違う支払い方法で払っていく人が多いんですよね(-ω-;)

だから、今のまま、電子マネーか現金で良いかな…と(-ω-;)

最近はしてWAONやnanacoとかが使えるところも増えたし、通信エラーや電波障害などの心配が要らないし、それに通信費用がかからないってところが良い( ̄∇ ̄)

だから、このまま電子マネーや現金のままで生活を続けようと思います(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/08/24 10:17
>>徒然なるままに日暮らしさん、
やだぁ、もう( ̄∇ ̄)

確かに私も頭に浮かべますけどね(^_^;)

なんかのコントであのバーコードをスキャンすると、“10円”で表示されるってやってたのをたまに思い浮かべてひとりで受け笑いするときがあります( ̄∇ ̄)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/24 10:08
バーコードと聞くとこれを連想しちゃいます( ´艸`)  
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記