みんなの日記‐日記を読む‐

足長蜂

2020/08/24 03:37早瀬 雅
読まれた回数:307
昨日の朝、いつも私が寝てる部屋の天井を何気に見上げてたら、足長蜂が10匹くらい集ってたのでびっくりして母と出かけたついでに2カ所の薬局を廻って蜂用の殺虫剤を買って帰ってきてから、殺虫剤をかけてみたら、凄かったわ( ̄∇ ̄)

ボタボタと天井から落ちてきて妹がはえ叩きを持ってきて止めの一撃で完全に死んだのを確認して袋に入れて処分しました。

お店の人に勧められて買った殺虫剤、凄い効き目でした( ̄∇ ̄)

スタッフさん、ありがとうございました(*´ω`*)

まだ10匹くらいの数だったから、早い方が良いですよーってお店の方も仰ってました(^_^;)

怖かった(つд`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記