みんなの日記‐日記を読む‐

雨降るかな?

2020/08/22 08:46早瀬 雅
読まれた回数:355
一昨日くらいの天気予報で昨日くらいから天気が崩れるとか言っていたらしいんですけど、結局、鹿児島市内の私が住んでる地域は、夕方、雷がゴロゴロとしばらく鳴った後、たったの30分くらい雨が降って終わりでした(ぅω=`)

川内市に住む知り合いに聞いたら、かなり酷い雨が夕方の四時から五時くらいに降って凄かったらしいんですけどね。

ウチの近所は、もう少し遅い時間に雷の後に30分くらいの短い間だけでした(ぅω=`)

でもおかげで夕べは、涼しくぐっすり寝れました。逆に扇風機付けてたら、寒くて途中に目が覚めたんですけどね(^_^;)

また今日も雨が降るらしいって聞いたので扇風機付けて寝るのやめておこうかな?(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/08/22 10:25
>>徒然なるままに日暮らしさん、
そうなんですか?じゃあ、今日、この後、涼しいところにお出かけしよう!
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/22 09:35
おはようございます。

台風9号が発生して台湾から沖縄、さらに北上して九州西方海上へと接近しているので、25日

(火)辺りから影響が出て来るようです。そろそろ秋かもしれません。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記