みんなの日記‐日記を読む‐

イオンのなかに郵便局開設

2020/08/20 11:28早瀬 雅
読まれた回数:519
イオンモール鹿児島内に新しく郵便局が開設されてました(*´ω`*)

便利になります!

今後、郵便局もいろんな面で問題をおこさないでほしいです。

ATMの手数料無料って事でメインで使わせて貰ってるのでお願いします( ̄人 ̄)

あと、期間限定かどうか分かりませんが今、イオンモール鹿児島に来店されると市電のハリボテですが展示品が観れます( ̄∇ ̄)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2020/08/20 16:29
>>marumikkuさん、
大型スーパーのなかに郵便局があるって凄く助かりますよね!

買い物ついでに荷物も送れたりとか凄く便利だと思います!

こういうの何故、今まで鹿児島に無かったのかな?

都心部だと、これが普通で当たり前なのかもしれないですけどね(^_^;)

もっとスーパーも便利になってほしいです!

今年の夏は、異常な暑さらしいですし、利用客は、大助かりです!(*´ω`*)
#1 marumikku2020/08/20 15:55
大型スーパーに、郵便局ができるなんて便利ですね!
今日、1円切手を買いにわざわざこの暑い中、郵便局に自転車で行ってきましたよ。
大型スーパーだったら、車で行けて中も涼しいのに。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記